【記事掲載】2022年7月6日付けの、ファッションビジネスのNow & Nextを発信する『繊研新聞』に弊社サービス「BoCRM」が掲載されました。
ファッションビジネスのNow & Nextを発信する『繊研新聞』に弊社サービス『BoCRM』が掲載されました。
■記事タイトル:スマートウィル スマホでCRMサービス LINEで顧客情報収集など
スマートウィルが開発した新しい顧客管理デジタルソリューション「BoCRM(ボクルム)」は LINEを起点にすることで、アプリ開発をすることなくデジタル会員証発行や顧客情報収集、各種メッセージ配信が可能。
BIダッシュボートや顧客カルテ機能など管理・分析ができるバックエンドも備え、1ツールでCRMの基本を網羅する。
※『繊研新聞』は、ファッションビジネスのNow & Nextの発信や、人と人をつなぐネットワーク事業を手掛ける、業界の未来をつくる「ファッションビジネスの総合情報企業」です。
詳しくはこちら。
